2011/05/06

YouTubeの動画を検索再生する

このエントリーをはてなブックマークに追加

YouTubeの動画をお気に入りの再生リストを作って作業BGMにするのはよくやりますが、再生リストをつくるのが何気に大変というか面倒だったりします。大体は、アーティストや、アルバム単位で流しっぱなしにしておけるのが理想なので、いっそのことキーワードに関連した検索結果が次々に連続再生されればこんな便利なものはないなあと。

調べたら、まあやっぱりすでにありました。なかったら作ってやろうと思ったんですが。
便利そう。というか、ドメインみたら、YouTubeが自分でやってるサービスでした。こんなサービスやってたとは知らなかった。トップ50を再生とかあるし、これから使い倒すことにしょう。

YouTube - Music Discovery Project
http://www.youtube.com/disco

0 件のコメント :

コメントを投稿