2011/05/19

インスタント検索ってどうなったの?

このエントリーをはてなブックマークに追加
今見たら、Googleさんのインスタント検索に関係するオプションが消えていますね。
ずっとオフにしていたから、いつから消えたのか全然解らないわけです。うちだけなのかな。

Chromeには相変わらず設定オプションがある。機能的には有効にしても、機能が働いているとは思えない。
これは出直しですかね。まあ出直しになっても、全然びっくりしません。
短いリリースでしたね。なんか世界が変わるくらい、ダイナミックなことをしてきたなあと思ったのですが。(使ってなかったわけだけど)

追記 20110607
インスタント検索復活してました。
みんな使ってるのでしょうか。

例によって、いつ復活したのか全然判りません。
使っていなかったPCからたまたまGoogleにアクセスして気付いたくらいなので、デフォルトが有効なのは相変わらずなんだなあというのは判ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿