2011/02/25

MacBookPro刷新(2011モデル)

このエントリーをはてなブックマークに追加

おもむろにMacBookPro刷新されました。
13インチについては、Corei3がどうなんだとか思ってたけれど、一足飛びにCorei5ですね。

一気にスペックアップするのがAppleのやり方なんでしょう。それまで旧CPUで引っ張ってきたのも戦略の内という意味で。そんな当然のことを改めて言及しておかないと、なかったことのように忘れさせるやり口に騙されそうになるんです。うまい。
早々にMac miniがこのスペックになったら心が揺らぎそうです。

次は、MacOSX LionとiWork11のペアと、iPad2、それからiPhone5ですか。
長時間駆動のバッテリー技術を隠し玉にしているようなので、これからの動向も楽しみ。

0 件のコメント :

コメントを投稿