2009/12/22

MacBookProそろそろ

このエントリーをはてなブックマークに追加
うわさがきてますね。
ちまちましたアップグレードと値段の変動はあるものの、気づいてみれば、C2DとGeForce9400の構成は息が長いです。
そろそろごろっと来るのかな。来てほしい、是非。

それはそうとBootCampのWindows7サポートまだかなー。
公式ページにある「年末までに」という表現が、じつにわかりにくいわけで、「年内に」や「年を越すまでに」とはニュアンスが違ってますね。翻訳の問題? もう年末と言ってもいいのになあ。
人柱さんたちの声を聞く限りでは、動作は問題なさそうなようですが、正式サポートするってアナウンスを信じて、じっと大人しくしているのでした。

参考URL
公式「Boot Camp および Windows 7 に関して」http://support.apple.com/kb/HT3920?viewlocale=ja_JP
アップル、間もなく「MacBook Pro」最新モデルを発表! Intel Core i5&i7を搭載か...
MacBook Proに載る? Mobile Core i5/i7が来年1月3日に出荷開始?


追記 20100114
実はこっそりアップデートされていたのかと思っていたけれど、そうではなかったのですね。
アップル「Boot Camp」、2009年中の「Windows 7」正式サポートは実現せず

追記 20100120
アップル、Boot Camp上のWindows7に正式対応へ

0 件のコメント :

コメントを投稿